キャッシング
SSブログ

メルマガ申請通っちゃいました! [アフィリエイト日記]

本日は、自分にとって嬉しい事が起こりました。
まぐまぐの申請が3度目にして通過したのです!

初回で通るだろうという甘い考えがあったのですが、
2度も落ちてしまったので嘆いてた所。。。

本日、申請が通ったメールがきて喜んでおります。
これからどんどん読者数を増やして頑張るぞ~!

さて、アフィリエイトを初めてようやく
3ヶ月くらいの月日が経ちました。

ただいまの私のサイトはこんな感じでございます。
アフィリエイト軸商材のレビュー

時間をかけて作ったブログはやはり可愛いですね。
メルマガが通ったので、近々無料レポートの作成も頑張らないと。。。

今回は嬉しかったので思いつきのまま書きなぐりと
なってしまいました。。。

スイマセン。
あまりに嬉しくて舞い上がっちゃってます(笑)

それでは、皆様
本日もいい夢を。

おやすみなさい。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。